繰り返すニキビの悩み

私かは長年ニキビに悩まされています。
中学生の思春期ニキビに始まり、学生の頃はニキビだらけで自分に自信が持てず、周りの子たちと同じように恋愛を楽しむこともできませんでした。

http://www.mechanicsburgartcenter.com/

大人になってからはストレスが原因のニキビや吹き出物に悩むようになりました。フェイスラインのニキビは治りが悪く、潰すと傷のようにあとが残ってしまうので耐えるしかありませんでした。仕事の忙しさと比例してニキビはどんどん増えていきました。
さらに悪いことに、元々敏感肌の私は自分の肌に合う化粧品がなかなか見つけられずニキビは悪化するばかりです。現在は営業職のため化粧は必須なのですが、ファンデーションやコンシーラーなどで一時的にニキビを隠すことはできても、結果的に肌には刺激となってしまうのでニキビが治る気配は一向にありません。

コロナウイルスの影響でマスク着用が必須となっている昨今、夏のマスクは暑さで蒸れて皮脂がたまりやすく、ニキビ肌の私にとっては地獄のような毎日です。

少しでも改善できればと思い、色々なニキビアイテムを試してはいるのですが、やはり合うものが見つからず、肌荒れ→隠すためにコンシーラー→肌荒れ…という負のループから抜け出せません。

癖っ毛がひどくて毎朝が大変

私はかれこれ10年以上癖っ毛に悩まされています。剛毛の上毛量が多いのも長年の悩みでリンスを丁寧にしてオイルを塗ってもなかなかおさまらず毎朝爆発してしまいます。

http://sscsip.org/

可愛いくるくるっとした癖っ毛だと良かったのですが、片方だけはねて片方ははねない困った癖がついており、癖を活かす髪型もなかなかありません。中学生の頃まではさほど周りの目を気にしておらずくしでといただけで登校していたのですが、高校生にもなるとさすがに人目を気にして、美容室で勧められたストレートアイロンを購入し毎朝格闘していました。しかし慣れないものを使ったことや、そもそもの髪質が太くて多いことから何度も何度もアイロンをあてたことが原因かますます傷んでしまい、大学生になっておしゃれしたい今になってとても困っています。

かといって何万円もするトリートメントは出せるわけもなく、今もリンスやオイルを入念にして誤魔化していますが、一度さらさらのストレートヘアーになってみたいと思っています。美容室ではストレートパーマも勧められますが、やはり価格的に少し躊躇してしまうので、それ以外でストレートヘアーできっちりまとまる髪の毛を手に入れる方法はないか現在でも探しています。彼氏も出来て髪の毛を自由に操れるようになりたいところです。

糖質制限ダイエットにチャレンジ

子どもの頃から太りやすい体質だった私。
まだ運動クラブや運動部に入ってた頃は体重もそんなに増えることがなかったのだけれど……、社会人になって運動をしなくなると1㎏……2㎏とどんどん増えていく日々。

パエンナスリムNEO(ネオ)の効果

食事内容は運動していたころとそんなに変わっていなかったので油断していたらあっという間に余計なお肉がついていました。
そこでダイエットをしようと決意。
でも、運動する時間が多くは取れないのはわかっていたのでテレビで見た糖質制限ダイエットに挑戦してみることに!
まずご飯やパン、デザートを抜けばいいかなぁと軽い気持ちで始めた糖質制限ダイエットでしたが効果はばっちりでした。
数日の間に1~3㎏落ちて喜んだものです。

その後調べてみると、最初は水分が落ちてるだけで脂肪はあまり落ちていないという衝撃の事実!
油断するにはまだ早いと、私は気持ちを引き締めたのでした。
それに続けてて分かったのですが、糖質を制限しようと思うと食べられるものが少なくて誘惑が多い……。
料理のレパートリーが少ないのは私が料理下手なのもありますが、野菜や鶏肉、卵を茹でたものが中心になって味付けもあまりできないので飽きもでてきました。

コンビニやスーパーですぐに食べられるものを買おうと思うと、結構糖質を含むものばかりなんですよね。
そこで完全な糖質制限は無理と割り切って、軽い糖質制限に切り替えました。
朝食は、パンや白米をやめて、卵やサラダ、お味噌汁。

昼食は、量を取りすぎないように気を付けつつ普通の食事。
夕食は、できるだけ糖質を抜いた食事を中心にして、食べたくなったときは量を気を付ける。

これで私はあまりストレスを感じることなく軽い糖質制限ダイエットを今も続けることができています。
増えた余計な分はダイエットに成功して、今も余計なお肉がつかないように食事に気を付ける程度でいい。
糖質制限ダイエットは運動する時間のない私みたいな人にはぴったりでした。

くせ毛がすごかった私の対処法とは

私はすごいくせ毛で、あらゆる方向に髪がはねるタイプでした。まわりの人には、「くせ毛におすすめのトリートメントがあるよ。紹介しようか?」と気遣われるレベルでした。

HAIRICHE(ヘアリシェ)育毛エッセンス

しかし短髪だった髪を伸ばし、重量を増やすことで髪のはねをおさえ、さらにひとつくくりにすることを徹底することで、そんな気遣いがされることもなくなりました。長髪にするとめんどうだと思っていましたが、最近は風呂上りに使える速乾キャップのような商品もあり、あまり長髪でいることが苦になりませんでした。

また、短髪から長髪にしたことで、男性に間違われることもなくなりました。少し前は出先で女子トイレに入ると二度見されることもよくあったのですが、いまはまったくそんなことはなくなりました。他人というのは思った以上にふわっとしかその人のなりをみていないものです。みんなと同じような雰囲気になるとたちまちまぎれてしまいます。

それに気が付いてから、髪のことで悩むことは少なくなりました。私と同じようにひどいくせ毛で、髪型にあまりこだわりのない人は、一度髪をのばしてひとつくくりで過ごしてみてはいかがでしょうか。まわりの人の視線を気にする必要がなくなれば、だいぶ楽になるはずです。

私の髪の毛の悩みはボリュームがないところです。

私は年々ボリュームがなくなってきたところに違和感を感じています。そしてボリュームがないのでそのぶんあまりいい気持ちがしなくていつももうどうでもいいやという気持ちになってしまうことがあげられます。なので最近はしっかりと気持ちをもって髪の毛に栄養が行くように試してはいます。

艶黒美人

ただ最近気になるところは私自身大分弱ってしまってなかなか思い通りに行かないというところです。何となく自分の中でいい気持ちがしなくていつも髪の毛をとかすのがいやだったりなかなか自分の思っているような感じにはなりません。なんだかとても辛いですしとても嫌な気持ちで一杯です。私はこのまま嫌な気持ちで一生を終えてしまうのかと思うとなんだかとても辛いです。この先もしっかりといろいろと考えながら過ごしていこうと思います。

私は普段から子供のため日頑張っているのでそれ以上に髪の毛にも優しくしてあげなくちゃいけないなと思い始めました。何となくですが髪の毛って毎日の積み重ねだと思うのでしっかりといろいろと考えて作業していきたいと思います。というか何となく髪の毛によいことを続けていけれたらいいなと思っています。そしていつの日かきれいな髪の毛ねといわれるようにしたいです。

山あり谷ありのバスト記録~E→B→Dカップ~

私は現在20代後半で、バストのサイズはDカップで、個人的にはちょうどいいサイズだと思っています。
そんな私のバストですが、ここ5年ほどで山あり谷ありの激動を遂げてきました。

http://www.ginosa.net/

高校卒業時にCカップだった私は、大学進学後の不規則不摂生がたたり5キロも体重が増大しました。
ぽっちゃりした自分の身体嫌気がさしていました。ただ、唯一嬉しかったのが体重とともにバストがEカップへと成長を遂げたことです。
しかし、5キロの増量によりお気に入りのジーパンが苦しくなるなどの影響がでたため、ダイエットを決意し、半年で元の体重に戻ることに成功しました。
その結果、Eカップだった胸はBカップへと落ちてしまったのです。
様々なバストアップ法を試した結果、Dカップまで戻すことに成功!
しばらくスリムな体とDカップで生活していた私ですが、再び体重の増加と、Eカップへのバストアップ!
人生で2度目のダイエットでは、絶対に胸を落とさないぞ!!と決意しました。
結果、体重は49キロと元の体重よりも少なくなったにもかかわらず、胸がEカップをキープ
その後も、1,2キロのダイエットなどを繰り返してきました。

このようにダイエットと、バストアップ法の実践を経て私が個人的に効果のあったと思うバストアップ、キープ方法をまとめました。

<とにかくタンパク質!!>
 私は、豆乳や鶏肉を積極的に摂取しました。とくに鶏肉はダイエットにもよく値段もお手頃とうことで、本当に重宝しました。

<胸は揺らしちゃだめ!>
 ダイエットをされる方、そうでない方も、運動するときに絶対に胸を揺らさないでください!
 胸が小さくなるだけでなく、垂れてしまう可能性があります。
 運動の時は必ず体に合ったスポーツブラを付けましょう!!スポーツブラをつけても揺れてしまう方は、普段付けているブラジャーの上に
 スポーツブラを重ねましょう!ちなみに私は重ねて使っています

<マッサージを見くびらないで!>
 私が様々なバストアップ方法を実践して一番効果が得られたのはマッサージです。背中、お腹、二の腕のお肉を胸へ集めるように
 マッサージをしたり、胸を優しくマッサージすることで血流を良くしたりなど、お風呂の時間を利用して毎日5分ほど行いました。
 サプリ、たんぱく質摂取、筋トレなどたくさん試しましたが、マッサージが一番でした!!
 
以上が、私が体験したバスト事情です。
少しでも参考になればと思います。

シミが急激に増えた。。。

若い頃からずっと肌には悩まされていました。10代の頃はニキビ、20代の頃は海外に引っ越しして水が変わり、それから5年ぐらい水に慣れず、毎日と言っていいほど顔に湿疹のようなものが出来ていたので、それを隠すのにかなりの量のファンデーションを使っていました。

ビューティークレンジングバームの最安値通販は?購入して3ヶ月使用した効果と私の口コミが衝撃的?

30歳代で少しずつ肌が落ち着いたと思っていたのも束の間、40歳代になってからは、お馴染みのシミ、くすみ、ハリがなくなり、いまだにこの状態が続いています。いろいろなシミ消しを使いましたが、いまだにどれも効かず、毎日インターネットで検索しては購入し試す、をしています。

全て値段によると思うので、今度は今までより少し高めのものを使ってみようかと、検討しています。またハリやくすみはやはり睡眠時間が短かったのもありました。今転職して朝ゆっくり起きられるようになり、睡眠時間を増やせるようになりました。それから少しずつではありますが、肌が明るくなりハリが出て来たように感じます。

やはり40歳代になりますと、肌の悩みが多くなりたくさんの女性がいろいろなものを試すと思いますが、やはり日頃の生活の改善が一番大事だと思います。お酒やタバコを断って良い生活を心がける事が一番だと思います。

Dカップだけど・・・

私のバストは平均的なDカップで、決して小さい方ではありません。しかし離れていますし、かたいほうなので、ブラジャーをつけてもどんどん横に流れて行ってしまいます。

http://www.mullettlake-maps.org/

その結果、Dカップもあるようなバストラインにはとても見えなくて、寄せても寄せても戻ってしまうのが悩みです。もともと左右が寄っているほうではないのですが、小さい頃から高校生までバレエを習っていて、ほぼ毎日ある練習ではレオタードを着ており自然状態のまま踊っていたので、横に流れて行きやすかったのだと思います。

バストが成長する思春期にこのような状態で十分にバストケアをしてこなかったので、今のような状態に至っているのかと思います。両方のバストをがんばって寄せるとなんとか谷間ができるくらいのボリュームはあるのに、ブラジャーをつけてもそのラインを維持するのは難しいです。ブラジャーを買うときは、ワイヤーがないラクなものは我慢して、できるだけぎゅっと寄せられるブラジャーを選ぶようにしていますが、その程度が限界です。

ナイトブラは、つけると休みなく昼夜通してバストを締め付けていることになるので、血行が悪くなることを懸念して使用していません。ブラジャーや水着をつけたときにできるキレイな谷間が憧れです。

長いお付き合いになります。ニキビとはもう言えない。

突然ですが、私の顔面にはいつもニキビがいます。
もう30代なので、ニキビではなく吹き出物ですよね・・・

小学校高学年のころからいつもニキビに悩まされてきました。
その頃は、おでこやこめかみのニキビがひどく、前髪で隠しさらに悪循環。

母もニキビが多いほうだったらしく、大人になればなくなるよ。の一言であまり気にしてくれませんでした。
(それなのに、大きなニキビができると、大きなニキビがでてるよ!といちいち言ってきます。)

ビューティークレンジングバームの最安値通販は?購入して3ヶ月使用した効果と私の口コミが衝撃的?

社会人になりかなり忙しく働いていたため、お昼はいつもコンビニ弁当、夜は外食か、遅い時間に冷凍食品やここコンビニ弁当など、
ニキビがなくなるはずがない生活をしていました。

そんな時、親友の結婚式が決まり、その日まで痩せよう!とカップラーメン・コンビニ弁当をやめたところ、
むくみや体形とともにニキビまですっきりなくなったんです!

うれしくなって、肌をきれいにするのが楽しくなり、ニキビ跡も消したい!と基礎化粧品を改め、ファンデーションをやめました。

初めの2年くらいは順調で、ノーファンデーも楽すぎて、同じ化粧品、食生活を続けていました。

ところが、30代になり結婚したころから、ぽつりぽつりまたニキビが、口元や頬に。
前からチョコレート・ポテト系を食べると次の日にはニキビが発生することは知っていたので、ちょっと食事が合わなかったのかな?位でしたが、
最近はもうニキビがない日がないくらいに!

今までと同じ食事、化粧品ではいけない。
年齢とともに、肌に合ったものを探して変えていく大切さを感じました。

ああ、切に年を感じた今日この頃です。
せめて、年をとり大人になったのなら、母の言葉通り、大人になればなくなるよ!が現実になってほしかったものです。

大きくたって大変なんだ!!

小学校高学年のころから胸の大きさに悩んできました。
体操着や制服で胸が目立つことが嫌で嫌で・・・。子供なりに悩んでいました。
スポーツをしていたので揺れた時に痛かったりとあまりいい思い出はありません。

モテアンジュ

思春期はかなり悩み、修学旅行や部活の合宿など友人と一緒にお風呂に入る時、
どうしたものかと悩んでいました。
大人になってからも背が低い上に胸だけが大きいので何を着ても太って見えてしまいます。
最近では大きいサイズでも可愛い下着が出てきましたが、高い。笑

なんとなく、なんとなくですが少しずつ垂れてきているような気がするので、
ナイトブラやマッサージなどで垂れていくことだけは防ぎたい・・・!と地道な努力をしています。。。

子供を産んでからはさらに垂れてきているような?気がしています。
高い補正下着を買おうか悩んでいますが、授乳中だとガッチリしたものは不便だし、かと言ってノンワイヤーばかりだと重みが肩にダイレクトにきて肩こりがひどくなってしまいます。
ノンワイヤーでもしっかり支えてくれて、形もケアしてくれるような下着を探し回っています。笑

女性の胸はずっと変化を続けているのでその時の胸の状態にあった下着やケアで悩みを解決していきたいですね。
しっかりケアして垂れることだけはなんとしても防ごうと思います!

学生と大人の肌の違い

私は今年25歳になる女です。
25歳といえば若くてまだまだピチピチだと思っていませんか?
実際私も今まではそう思っていました。

ネーヴェクレマの口コミと美肌効果を暴露!最安値で購入できる通販サイトもご紹介!

私は中学3年生の頃から化粧に興味を持ち、メイク動画を見て練習したりコスメ用品の口コミ等をネットで検索し友達とあのメーカーのリップがいいよなんて話をしながらただ塗っているだけの化粧をしていました。
高校生になってからは「化粧をしないなんてありえない!」と思い毎日化粧をしていました。
もちろん学生なので高級ブランドなどは買えませんでしたし、安い化粧品で化粧を使って特別な肌ケアも行わずただささっと化粧水をして乳液を塗るだけのような生活をしていました。
高校卒業後、私は就職をし社会人になり今までのような塗ってます!化粧してるんです私!な化粧も社会人になれば恥ずかしく感じマナー程度の化粧に変えていきました。
20歳になった頃からだんだんと肌の質感が変わってきました。
具体的に何が変わったかといえば、ファンデーションがヨレるやテカリがでてくるといった症状が現れ始めたのです。
最初は気のせいや若いから皮脂の分泌が多いんだ、ぐらいの感覚でしかなかったです。
今思えばこの時点で肌を気遣っていればと思います。
今や仕事終わりに見る自分の顔にガックリするほどです。
くすみで疲れたように見える肌、ほうれい線で割れたファンデーション、がっつりへこんだ鼻周りの毛穴、目の周りの皺・・・。
なんとかせねばとシートマスクをしても水分を吸収できていない感じ。
アンチエイジングのような効果のある基礎化粧品を使用してみても効果は期待出来ないまま無くなってしまいます。
大人の肌は現状維持は出来たとしても、修復は出来ないのだと痛感しています。

学生時代に何の悩みも無かったので何もしていなかったのですが、あの時から一生付き合っていく肌を気遣っていればこんなに早く劣化することは無かったと思います。
なにより学生時代は化粧なんてしなくても十分に綺麗なのです。
大人になれば悩みを隠す為に化粧をしないといけなくなりますから、学生時代から丁寧なスキンケアを心がけ一生付き合っていく肌を大事にしてください。

わたしの困ったバスト事情

突然ですが、私のバストはそれなりに大きいですが、離れています。今まではそんなに気にしたことなかったのですが、新しく彼氏ができてから、気にするようになりました。

悪評ばっか?モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!効果なしで効かない?

ブラジャーをつければよせることができるので、普段は全然気にならず、大きさはほどほどにあるので、自信を持つことができるのですが、お風呂に入る時に自分を見てみると、やはり離れているなと実感します。

そこで最近はじめたのが、マッサージです。湯船ですると水圧がかかる分、普通より圧力が加わります。脇の方から肉を持ってきて、真ん中によせるようにマッサージします。一週間も続けていれば、すこし成果が出てきます。

また、私のバストはおわんがたでもありません。斜め下にむかってつんっとしているのです。その改善のためにもマッサージではしたからうえへ力を加えるマッサージをしています。お風呂でする効果はほかにもあり、私の家のお風呂には鏡もあるので、洗っているときに自分のバストを確認することができます。体重を毎日はかると意識するので痩せやすいように、カラダも毎日チェックすると、意識するので変化しやすくなります。

これから夏が始まります。海に行ったり、半袖を着るので一年で1番露出度が高くなるでしょう。その時に自信を持っていられるように今のうちに頑張ってみましょう。

ケアしても変わらなかったニキビが良くなっていった話

ニキビって、頑張って頑張ってケアしてもなかなか消えないし、消えたと思ったらまた別の場所から出てきたり、キリがないですよね、、
私は外食が続いたり、脂っこいものを食べすぎるとすぐニキビが出来る体質で、生理前は必ず大きなニキビが顎に出来るというのが毎月のルーティンでした。

PLUEST(プルエスト)の悪い口コミを徹底検証!効果なしの悪評は嘘?

顎ニキビって、他の所に出来るニキビ以上に消えにくいし、すぐ大きくなるし、痛いし、同じ場所に繰り返すし、これがあるだけでモチベーションも下がってしまいます。
エステにも通ってみてはいますが、確かに肌全体は綺麗になっても、それでも顎がニキビゼロになる事はなく、行くたびにニキビの事を言われ、化粧品を勧められたりするのがストレスでした。
周りの人にも言われ、それもまたストレスに。
そのストレスでまたニキビが増えたり、、と悪循環になってしまいました。
ニキビに効くならと買ってみたりもしましたが、余り変わらず(涙)

そんな私が最近、効果あるかも!!と思った方法をご紹介します!
それは、青汁を1日2包飲む!です。
青汁は苦手、、と思う方も多いかもしれません。
ですが、最近はフルーツ青汁など苦くない青汁が沢山あります!
この青汁を私は朝はヨーグルト、昼又は夕方は豆乳に混ぜて飲んでいます!
これを始めてから、鏡を見てニキビ落ち着いてきたかも!と自分で思ったり、ニキビ凄いねと言っていた方からも、落ち着いてきたね!と言われるようになったり、エステでも肌いい感じだね!と言われるようになりました!
生理前もいつも、しこりニキビと言われる硬くて痛いニキビが出来ていたのですが、全く出来なかったわけでは無いのですが、小さい物に変わり、痛みも無くなりました!
また、ヨーグルトを摂取することによって、ニキビの原因の1つである便秘が解消され、豆乳でイソフラボンを摂取することによって、美肌効果も得ることができました!
全体的にお肌に艶が出てきました!
鏡を見るのがストレスでしたが、今は毎日良くなっていくのが分かるので、楽しみです!笑
まだまだ途中ですが、何しても変わらなかった私が、良くなったかも!と思ったり、良くなったね!と言われるようになったのは大きな進歩だと思います!

ニキビというものが吹き出物に変わる頃

もともと疲れたりすると、にきびができやすいのはあったのですが、年齢と共に、
ニキビの質が変わってきました。というのも、敏感肌になってきているのか、
例えば帽子をかぶっていると、接触していたところに吹き出物ができたり、髪の毛ですら、顔に触れていると
ちくちく感じるようになってきています。もちろん、そのちくちくした感じの後日、吹き出物になっていることが多々あります。
スキンケアについては年齢と共に、もちろんかなりしっかりとするようになったのですが、変わる気配がありません。

メリフバームクレンズの使い方から解約方法までを完全レポート!3ヶ月使ってみた効果と私の口コミ!

20代の頃は、多少の無理でも肌にトラブルが起きてもすぐ治っていたのが、ここ最近は、治りも悪い状況です。
この治りの悪さ、繰り返す感じは、いわゆる吹き出物なんだろうなといつも痛感しています。
明らかに疲労や刺激がダイレクトに肌荒れとして出てしまうので、代謝が落ちているのだろうなとも感じています。

あまり長引かず、綺麗に治ってくれるのであればまだいいのですが、長引くので、メイクもあまり患部にはしないようにしたいものの、
いかんせん、年齢的にすっぴんで平気で外を歩けるような肌のつやもなく
シミなども出てきているので、さすがにメイクなしで出る勇気もありません。
なんとかこのにっくき吹き出物を早く・きれいに治す方法がないものかと悩んでいます。

梅雨、髪のご機嫌をとる時期。。。

 突然ですが、私の髪の毛は剛毛です(笑)

人間性はへなちょこなのに、髪の毛だけは非常に強い意志をもって
そこにいます。

シャンプーする時もなかなかお湯が浸透せず、まるで
水鳥のようなお湯の弾きっぷりです。
オイリーではなく、むしろパサパサな髪の毛なのに。。
こんな私にこれからの梅雨の時期は、天候以上の憂鬱さがあります。

ファーマフーズの育毛剤!

でもね、小学生の頃の写真を見ると、
髪の毛はつやつやで、肩まで伸ばしてもうっとうしくなく
クセのないストレートなんですよ。
どうしてなんでしょう。いつからこうなっちゃったのかな?

例年この時期は、ゴワゴワで長く伸ばせないがため、
ベリーショートにしている髪の毛に、高級トリートメント
を与え、ちゃんとトリートメントの時は10分ほどじーっと
お風呂場で時間を置いて、髪の毛が痛まないように
お風呂上がりはすぐにドライヤーをして、さらに洗い流さない
トリートメントもして(やりすぎ?)

とにかく、広がらないように、うねうねしないように
細心の注意を払って、髪の毛ファースト。
何様ですか、まったく。。。

最近は髪の毛のタイプにあわせてリンスやスタイリング剤も
種類がほんとに豊富で、シャンプー会社さんの企業努力
には頭が下がります。ゴワゴワの頭、下げちゃいます。
ありがとうございます。

これからもずっと、ゴワゴワ、うねうね、パサパサの
三拍子なんだろうけど、ずっと私の頭を守ってくれている
髪の毛だから、邪険にしないで愛してあげようっと。

大奥だったら大変です

私は胸がとても大きいです。
サイズで言うとJカップです。

http://www.cuaquaculture.org/

顔は至って普通で身長は153cm位、
服装はユニクロを好む地味子が
胸だけバケモンサイズという感じです。
芸人さんが女装して巨乳ネタをしているのを見た時に
『自分も出来るんじゃないか!?』と思ったりします。

大体お察しかと思いますが 
×洋服がキツいとか
×肩がこるとか
皆様の困りそうだなと思われそうな体験は
大体経験済みでございます。

今回は以外なシチュエーションで起こった
体験をお伝えします
【実は女性が厄介なんです…涙】
知らない子供が私のおっぱいをみて泣き叫ぶ…
そんなおっぱいですが
初対面で
「この方は関わらん方がいいな!」という体験を
おっぱいが大きいと
初回から味わうハメになる事に大体多いです

下ネタ満載おっぱい星人よりタチが悪いのです。。。
大体のパターンですと
・ジロジロみる
・「触りたい」と言い出す←自分のは触らせない
・本人にうっすら聞こえるように周りに「デカイねぇ」と会話
・「誰もいないからさこっそりサイズ教えて」など質問してくる
・しまいには
「私あそこまでデカくなりたくないわ?」等
格付けするのが大好きな方の標的に必ずなります。
・おばさんだと「羨ましいわねぇおっぱいちゃん」←名前さえ覚えてもらえないとか
ホントに最悪です

【おっぱいは危機回避レーダーになる】
初対面で大体1時間あれば人となりがわかるんですよね
回避が大変ですけど。もうしょうがないです。割り切るしかないです。

だけど反対にその場で反応しなかったり違う話題に持って行ってくれたりする優しい人や
とても感じがいい人もわかったりして♪
(経験上ホントにいい人多いです)
おっぱいレーダー様々な事もあります!

あんまり嫌な思いはしたくないけど
こういう人もいるのねーって思って頂けると幸いです

自転車と炭水化物カットでダイエット

2年程前、体重が90kgに迫り、体の重さを日に日に感じ始めた私は、だいを決行しました。
まずは自転車こぎ。格安のロードバイクと、その自転車を自宅に中でこげるきかいを購入しました。
自転車こぎは、1回20分を途中10分の休憩を入れながら6本。つまり合計、一日2時間行いました。
しかも汗が出るように部屋の暖房を入れて、厚着をして。

http://www.ilbankspor.org/

自転車こぎの途中には、腹筋運動やウエイトトレーニングも取り入れました。

一方、食事は炭水化物カットでアルコールはストップ。
朝食はヨーグルト一杯のみで、昼は抜き。夜はベーコンエッグのみとしました。

目標は2カ月で15kg。とても無茶なスケジュールを組みましたが
ダイエットを始めると同時に、エクセルで体重変化の管理を行い、グラフを作って「見える化」を図りました。

ダイエットを始めた当初は、いい感じにグラフも右肩下がりで順調でしたが、
2週目に入ると、運動と減量に少しづつ体がなれはじめ、体重の減少率は少なくなってきました。
また、途中外食する機会もあり、帰宅して体重計に乗ってみると、3日分の努力が泡となっていました。

途中何度も心が折れかけましたが、運動後、体重計に乗った時に、わずでも数字が減っていることに喜びを感じなんとか2カ月クリアしました。
結果は体重90kgから、マイナス16kg減の74kg。「やればできる」と自分自身への自信にもつながりました。

あれから2年後の現在、50代後半を迎える前にもう一度カラダをスッキリさせようかと考えています。

朝より夜バナナのほうがダイエットに効果的

朝バナナダイエットが流行り、朝に食べるイメージが強いですが、夜に2本ほど食べることで、食欲抑制や便秘解消などが期待できる
「夜バナナダイエット」が好評なようです。

http://mypsgbox.net/

成功率が高く健康的な「夜バナナダイエット」のやり方を紹介します。
まず、普段の夕食前に、バナナを2本食べる。1本だと空腹が満たされない為。
夕食前に実行することで驚くほど効果があるそうです。
もともと夕食は、食べ過ぎると摂取カロリーが上手く消費できずに、脂肪が付きやすくなるので食べすぎを防ぐために食前がお勧めだとの事です。

バナナがお勧めの理由が、以下のように何点かあるそうです。
整腸効果で便秘が解消され、体内に栄養が回りやすくなる。
カリウムが含まれていて利尿作用があり、むくみを改善する効果があります。
カリウムにはイライラを解消する効能があり、血圧が高めの方にはお勧めです。
ビタミンB2・ビタミンB・ポリフェノールが肌の新陳代謝を高め肌の酸化を防いで健康で綺麗な髪や、肌を作る。
メラトニン・ビタミンB2・クエン酸の相乗効果で疲労の原因を分解し疲労の防止やストレスの軽減を図ることが出来ます。

また、夜に食べることで寝ている間に脂肪燃焼が進むらしく22時~2時の時間帯に入眠状態にあることが重要です。
バナナを食べた後に水を飲むことで身体に溜まっている老廃物を一緒に排出する効果もあるそうです。
しかし、バナナダイエットで空腹に我慢できない場合の対処法もあります。
夜の食事前にバナナを2本食べる。
食べた後に、水をコップ1杯程度(200cc)ほど飲む。
必ず、夕食の30分前に食べるようにすること

私が幼少の頃、バナナはスーパーマーケットや八百屋さんで売っていましたが、今ではコンビニでも売っているので実践してみようと思います。

育児中の時短保湿ケア

お肌の悩み、色々ありますよね。
化粧ノリが悪い、毛穴が目立つ、肌のゴワつき、シミ、しわ、くま…。
ちょっと考えただけでもキリがないくらい。
私自身、毛穴の開きや化粧ノリが良くない事に長い事悩まされております。

セシュレル

出産前は、化粧水しっかりパッティング→美美容液→乳液、そのうえしっかり顔のマッサージと自由にスキンケアに時間をかけることが出来ましたが、育児が始まってみるとそんな余裕ありません。
うちは主人の帰りが遅く、週6日はワンオペ育児で子供のお風呂はもちろん私が入れてます。
私がお風呂に入り先に洗い、子供を洗って一緒に上がる。
ワンオペ育児の方ならこのパターンが多いと思います。
そのあと子供の保湿、授乳、寝かしつけ。
化粧水に触れるのはお風呂上がってから少なくとも1時間後。
もう?…ぱっしぱしですよね。
そのおかげもあって産前から悩んでたお肌の悩みは悪化するばかり(寝不足も手伝ってるとは思いますが)。
かといって先にスキンケア済ませるわけにもいかないし。
オールインワンとかも購入しようか悩んだのですが、結局のところ化粧水をしっかり馴染ませなきゃ意味ない気がして買えずに居ました。
朝ももちろん忙しいのでちゃちゃっと保湿して化粧するもんだからファンデーション塗っても余計に汚く見えちゃって…。
厚塗りしてもどうにかなるわけじゃないし、むしろ悪化するし、化粧するのさえ嫌になってました。

で、思ったのがスキンケアしながら他の事も出来ればいいんだ!!!と思ったのです。
保湿しっぱなしで他の事も出来るといえば、やっぱりパックですよね!
コスパの良い大容量のパックを買ってきてお風呂上がりにすぐ付けて、子供のお世話。
肌の悩み全てが解決出来たわけではないですが、なにも出来なかった頃に比べたらもう全然段違い!
数ヶ月ぱっしぱしで居たけど、なんで早くやらなかったんだろう…。

肌の悩みには何事も保湿だと思ってるので、これからも継続していきたいと思います。

「5時半までだったら、好きなもの何でも食べていいよ」ダイエット!!

ダイエット中、何が一番辛いかというと、それはすご~くお腹が空くということ。それはそうですよね。だってダイエットですもの。朝ご飯はしっかり食べて、でも昼ご飯と夜ご飯は少な目にして・・・。

極み菌活生サプリ

生活、最初の2日や3日は頑張れるんです。でもね、4日目を過ぎたあたりから一日中食べ物のことばかりを考えだし、一週間もたたないうちに「もう無理~!!」となり、ドカ食いをする・・・ダイエットあるあるですよね。でもね、こんなダイエットを〇十年繰り返してきた私が、唯一成功したダイエットが一つだけあるんです。

本当は誰にも教えたくないけどこっそり教えます。それは「夕方5時半までに晩御飯を済ますことダイエット!」です。最初辛かったら「夕方6時まで」でもいいんです。何食べてもいいんです。食べる量も、今までと変わらなくていいんです。ただ、時間だけは守ってくださいね。それと、晩御飯を食べたら速やかに歯を磨くこと。

口の中をさっぱりさせて、もう何も食べないモードにするのです。口寂しくて辛くなったら、無糖の炭酸水を飲む!(最近は、色々なフレーバーの炭酸水があるので、「今日はこの味にしよう♪」なんて考えるのも楽しいですよ)この生活をしていたら、一週間もたたないうちに嬉しい効果が表れます。体重が減るだけじゃなく、朝ご飯がすごくおいしく感じるし(朝起きた時、お腹ペコペコですから・・・)、何より便通が良くなりました。

リバウンドがなく、今までで一番楽なダイエットなので、是非みなさんにもオススメしたいと思います。

筋トレをするメリット・デメリット

昨今は、筋トレブームで男女問わず筋トレをする人が増えていてます。筋トレをする理由は、人それぞれだと思いますが、今回は筋トレ歴1年の私が筋トレのメリット、デメリットを解説します。

メイプアップ

まずメリットですが、筋トレを通して自分の理想の体型を手に入れることができます。体型にコンプレックスを持っている人も多いと思いますが、筋トレを継続していけば、コンプレックスを克服し自分の理想の体型を手に入れることができます。

自分の体を鏡で見ることが楽しくなります。そしてもう1つのメリットは、理想の体型を手に入れると自分に自信が持てるようになります。自分に自信が持てるようになれば考え方もポジティブになり、色々なことにも挑戦できるようなマインドになり、人生がより豊かになるのです。つまり、筋トレは人生を変えてくれるものなのです。

筋トレには、他にも運動不足解消や代謝の向上、姿勢の矯正などの健康面のメリットや異性からモテるようにもなるなどメリットがたくさんあります。最後に筋トレのデメリットについても紹介します。

筋トレのデメリットはあまりありませんが、挙げるとしたら筋トレ用のジム代や怪我のリスクが挙げられます。このように筋トレはメリットがとても多く、デメリットはほとんどないので、是非皆さんも筋トレを初めてみめせんか。

ブラジャー選びは悩みの種

 私はぽっちゃり体型の割にバストが小さいことに悩んでいます。ランジェリーショップ(tutuanna等)に行ってブラを試着する時、バストが小さいのにアンダーバストが大きいせいでワイヤー入りのブラは合わないことの方がほとんどです。

LUNAナチュラルアップナイトブラの評価!

 そうなると、選ぶのは「A70」のようなサイズ表示のものよりも、市販の洋服と同じ「M」のようなサイズ展開をしているノンワイヤーブラに行き着くんですよね…(ノンワイヤーブラも締め付けが少なくて楽だというメリットもありますけどね…)ノンワイヤーブラって、大抵は無地のものが多いから、「まだ20代だし、可愛いブラを着けたい!」と思っても、それがなかなか難しいところなのです。

 そんなこと言うならネットショップで探せよと言いたくなるかもしれませんが、実際に覗いてみると、在庫があまりなかったり、試着できないので購入を躊躇ってしまいます。とはいっても、今はこんな時期ですので、ネットショップを活用しない手はありませんよね。

 ブラジャー選びで失敗しないように、店頭で試着して自分に合ったブラを選ぶことをおすすめします。また、同時にバストとアンダーバストのサイズも測るといいですね。

自分の髪を好きになれたかもしれない!

数年前まで年に1度縮毛矯正をしていました。本当なら数ヶ月に1度やった方がいいと分かっていましたが、金銭的に余裕がなく、それでも年に1度くらいは夢のサラサラツヤツヤ髪になりたい!と思って美容室に行っていました。年に一度の念願の縮毛矯正を行った帰り道で髪に触れた時は毎回とても嬉しくなっていた事を思い出します。

ニューモ育毛剤

私の髪はサラサラツヤツヤとはほぼ遠い硬くパサパサで、所々うねっていてお世辞にも綺麗な髪質だとは言えません。縮毛矯正を辞めて1年以上経ちますが時々またやりたくなることもあります。それでもなぜ辞めたかと言うと理由は2つあります。1つは縮毛矯正をやらなくても髪が綺麗な人は居るから、もう1つはありのままの髪を好きなろうと決めたからです。

1つ目の理由の大きな原因がやはりお金がかかるということです。何故全くお金をかけなくてもいい人がいるのに自分はかけているのか、それなら少しいいシャンプーやトリートメントを使って自分なりに髪質改善出来ないものだろうか。そちらの方がお金がかからないのではないかと思い始めたからです。まだ1年少ししか経っていませんが前よりはほんの少し良くなったかな程度ですが結果もでてきた気がします。

ネックだった金銭的な問題はというと、やはりいいシャンプーはお値段が高いので実はあまり変わっていないような気もします。
金銭的にどうしようか悩んでいた事も大きいですが2つ目の理由が一番の決め手でした。

中学生までは嫌で嫌で仕方なかった自分の髪を高校生になって初めて縮毛矯正をしてからは世界が変わった気がするほどでした。でもそれから10年以上経ってそろそろ自分の髪を好きになってもいいんじゃないかなと思い始めたのです。私は年に1度しか縮毛矯正をしていなかったので数ヶ月経つと出てくるうねりと癖。

アイロンで整えても髪を洗えば出てくるそれらにイライラしていたのに、毎回同じように出てくるうねりと癖になんだか愛着が湧いていました。そしていつからか、それもイイかもなんて思えるようになっていました。

縮毛矯正を辞めて1年少し。サラサラツヤツヤ髪に憧れる気持はまだあります。もし金銭的にすごく余裕があったら辞めようなんて思っていなかったとかもなとも思います。
でも少なくとも今はこのありのままの自分の髪を好きでいてあげたいと思います。さて今日もうねりと癖を整えて、行ってきます。

生活習慣を変えたらリバウンドなし

 ダイエットの効果が長く続くコツは、①日常生活の習慣を根本から見直すこと、②継続して取り組める内容をすることです。月並みな内容じゃないか、と思われると思いますが、取り組んでから10年間、リバウンドなしで効果を持続していますので、自信を持って言うことができます。

ユーグレナから生まれた麹酵素の通販最安値は?私の口コミと効果を紹介!

 まず、ダイエットに取り組んだきっかけを説明します。ダイエットに取り組む前は、身長165センチで体重が85キロを超えていました。その結果、動きは鈍くなる、姿の見にくくなるのはもちろん、肝臓の数値の悪化など、健康にも障害が出てきました。当時、あと数年で40代であり、このままでは大変だ、と一念発起してダイエットに始めました。

 最初に取り組んだのは、日常生活の習慣を根本から見直すことです。ダイエットは運動だけでは達成することはできないと考え、食事の量と中身を徹底的に見直しました。茶碗を小さいものに変えてご飯は1杯にする、ご飯が無くなれば食事を終了する、間食はしない、というふうに今までと真逆の食生活を継続し続けました。そこに毎日1時間以上は歩くようにしたことです。

 そして、継続して取り組めるようにも工夫をしました。よく、リンゴダイエットなど特定の食べ物のみを食べて体重を落とすという方法がありますが、これでは辞めれば元に戻るのは当たり前を考えました。そこで、先程の食生活の見直しや運動習慣の定着については自分の生活を考えてずっと続けられる内容をした上で、ノートに毎日の食べた食事の内容と運動の結果を記録するライティングダイエットを続けたのです。

 その結果、約2年で体重が85キロから63キロに減少し、現在もその体重を維持し続けています。ダイエットは毎日の生活の積み重ねだなあ、と改めて実感しました。

口臭防止は相手を知るためのバロメーター

口臭に悩んでいる人は多いと思います。その反対に他人にどう思われているかに無頓着で、まったく口臭など気にしていない人もいるようです。

ブレスマイルクリア

ほとんどの人は、これまでの経験で就職や進学の際に面接はやったことがあると思います。実は、学校や会社によっては身だしなみの一つとして口臭をあげているようです。実際、自分もある会社で人事担当をしていた時に面接官をしたことが何度もあります。

はっきりと審査項目に口臭に関するものはありませんでしたが、会議テーブルを一つ隔てたなかでも口臭は気になります。その場合は髪型や服装と併せて考慮し、身だしなみが出来ていないと判断することもしばしばでした。普段から気を付けないとこういった状況ではマイナスに働きますので注意しましょう。

 また社会人になってからもお客様などと対面で仕事をすることが多いと思います。やはり相手は人ですから、口臭は気になります。清潔感ある服装と併せて相手に好印象を与えるためにも注意が必要だと思います。いくら人柄が良く好印象の人でも、いざ対面で会話をした時に口臭がきつければ台無しです。

 想像してください、とてもかわいくてスタイル抜群の女性でも話してみたら口臭がきついとガッカリしますよね。それだけ印象には大切なものと考えます。