30代40代必見!健康に体に優しいダイエット

女性にとってつきものなのがダイエット。
特に30代を超えるとなかなか落ちなくなり昔の体型に戻すまで
とても長い期間かかりますよね、、、
また無理なダイエットは30代は絶対ダメ!
ホルモンバランスの乱れや肌あれなど
一度起こすと治らなくなってしまう病気に
かかってしまうケースもたくさんあります。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

そこで今日私がおすすめするダイエット法は
昔から身近にあって、でも使用したことないかも
というものです。

それは。。。

「漢方薬」

みなさん、漢方薬って飲まれたことありますか?
健康ブームと言われる現代ではかかせない漢方。
風邪をひきはじめなどに飲む「葛根湯」も漢方薬です。

そんな漢方がダイエットに役立つなんて・・・
と思っている方。
痩せたいけど身体に負担はかけたくないと
思っている方。

漢方は無理なくゆっくりゆっくり
身体の調子を整えていき痩せていくという
女性にはぴったりの方法です!!

ただやはり試すには
「高い」とか「医療機関の承認」等が必要だったり
少し面倒ですよね。。。

薬局やドラッグストアでも売ってるけど
やはり副作用等もきになるし・・・

そんなあなたに手軽に漢方を摂取できる方法があります!!
それは、みんな大好き!!

「カレー」です!!

実はカレーに含まれる数種類のスパイスは漢方なんです!
自律神経を整えたり、肝臓機能低下にも役立つため
身体の中から整えてくれるスパイスばかり。
またカレーの中にはご存知の通りに
しょうがやにんにくなども入っており
身体を温めてくれるのでより漢方の効きが
よくなります!

ただカレーはカロリーが高いため
ダイエットにはむかないと思っているでしょうが
日頃の食事にちょっとスパイスを振りかけることや
サラダにかけてなどいろいろ使えるところはあります。

また今はスーパーでは100円から買えるスパイスも
豊富にあるので一度見てみてください!

私もこの夏から漢方を取り入れ
体調を整えながら痩せていこうとおもいます!

ランニングしながらプチダイエット

はじめまして。
20代後半の男性です。

男性なのにダイエット?と思う方もいらっしゃるでしょうが、そこはご了承下さい。

http://www.globesonore.org/

昨年の冬に仕事のストレスと寒い時期に栄養を蓄えようという野生の本能から暴飲暴食をしてしまい、
平均体重62kgだったのが、67kgまで増えていました。
増量自体は少ないですが、2ヶ月で5kg増えました。

これはまずい!と思ったので、食習慣と運動習慣を見直しました。

食習慣については、炭水化物を減らしました。
主食のコメを少なくし、豆腐や肉類を摂取するように心がけました。
カロリー計算はしていません。
そもそもカロリーは、「その物質を燃やした時に出る熱量」で算出されます。
なので、本来考えるべき体内でのエネルギー変換とは全く別物です。
カロリー計算より、炭水化物より体内の必要エネルギーの変換が容易でないことから太りにくいタンパク質をメインで摂取するようにしました。

運動習慣についてですが、私はほっておくと習慣が維持できません。
なので、「地元のマラソン大会に参加申請」することで、嫌でも走らないといけない環境を作りました。
この時、人生初のハーフマラソンに申請しました。
マラソン自体は3月(2019年)にあったのですが、前年の12月に申請し、それから毎週走りました。

その結果、無事62kgまで減量することに成功しました。
加えて体力もつきました!

みなさんも、
①タンパク質を主食にする
②マラソン大会に申請して、強制的に運動する環境をつくる

の2点を是非試してみてください。
長期的な減量は不明ですが、3ヶ月程度で成果がでますよ!

顔の老化防止には何がいいのでしょうか

出産してからシミが気になりネットでシミに効くという化粧品を試してみたがどれも消えることなく月日だけ経っていくばかりでしたが,ある日出会った美容の講師からシミが気になるならこの皮膚科がいいと勧められ診察して処方された薬を服用していたらもらった薬の期間内に効いてきて驚きました。

シロジャムで効果を引き出すための3つのポイント

でも今は顔の毛穴が開いていることが一番気になりファンデーションをのせても毛穴の開きがカバー出来なくてこの毛穴を見ていると昔子供の頃に見たおばあちゃんの顔を思い題して自分も老化してるのだと思い知らされます。

いつからこんなに毛穴が目立ってくるようになったのか毛穴の汚れ落としとかこの洗顔料を使ったら毛穴がなくなったとか信じられません。

その毛穴も頬のたるみで何となく引力に引っ張られてるように見えるので早く手を打たねばならないと思っています。
またネットで検索してますが口コミ重視で商品を選んでいます。

シミを処方してくれた皮膚科では皮膚の表面をちょっとやけどを覆った感じにして治療します。

治療費8万円くらいです。って言われたけどネットで顔のきれいな人が沢山口コミしているの見ると8万円かけなくても治せるんじゃないかと思っていてどうしようか悩んでいます。

女性らしいバストになりたい

私はあまりバストのサイズが大きくないことが悩みです。小さくて少し外側に離れているので、谷間はあまりできなくて自分に自信がありません。水着もバストがあまり露出されないものを選んで着てしまいます。

ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミ!

本当は、もっと女性らしいボリュームがあって柔らかそうなバストになって自信を持ちたいなぁと思います。
またバストトップの色が濃くてどちらかというと茶色に近いので、薄くて綺麗なピンクの人に憧れてしまいます。

自分の今あるバストをより良くするしかないかなと思うので、色々と調べて効果のありそうな方法を真似しています。
まずは張りと丸みのあるバストにしたくて、youtubeを参考に大胸筋を鍛えるトレーニングを時間があるときにやっています。なんとなくバストの輪郭がはっきりしてきた感じがします。

あと美白効果のあるクリームをバストトップに塗っているのですが、果たして効果があるのかわかりません。今のところは目に見えた効果は感じていないので、毎日コツコツ続けていくしかないのかなぁと気長に考えています。

ナイトブラに興味はあるのですが、寝るときに普通のブラをしていても苦しさは感じていないので、本当に必要なのかと購入するのは迷っているところです。

私はお肌のたるみが気になって仕方がありません。

私はお肌がとてもたるんでいる気がしています。

シロジャム(Sirojam)の最安値通販は?購入して3ヶ月間使った効果と私の口コミを辛口評価

特に、出産後にそれをものすごく感じてしまって、最近はあまり外出もしていません。

なぜなら、とても人に会えるような顔ではないと感じるからです。私は普段からあまり外に出ない人ですが、それでもやっぱりなかなか気持ちがいい気持ちになりませんしいい気持になったとしてもやっぱり垂水は気になってしまいます。

なので、もう少しだけじっくりと考えてやっていけたらいいなと思っています。たるみにはカッサがいいということを聞いたことがあったのでそれをやろうと思っています。私は正直いろいろと悩んでばかりいるのが一番お肌によくないんだろうなと思っています。

しずつ前向きに生きるということが一番いいんじゃないかなということとしっかりとこの先も考えていかなければならないなということを感じています。正直言うと私はとても辛くてしんどいです。この痛みは誰にもわからないと思います。肌が大変な思いをしているということはとても嫌なことだと思います。

私のような悩みを抱えている人と少しでも話せたらいいなと思うのですがやっぱりそういったことはなかなか難しいところがあると思っているのでなかなか言い出せません。

キシリトールガム、あなどれません。

我が家の子供達は虫歯知らずです。イニオの効果

次男長女においては、乳児歯科検診でフッ素コートをした程度です。

初孫だった長男は、私の実母が、自分で噛んだものを離乳食だといって与えてしまったので、乳歯の虫歯をまのがれる事が出来ませんでした。

その事もあり、3兄妹とも小学5年生まで仕上げ磨きをしてたのも事実ですが、

思春期を迎えたころには

彼ら兄弟が歯を磨いている姿はほほ見たことありません。

だから歯ブラシも綺麗なまんま…。

困った子供達です。長女も夜しか磨いていないんじゃないかな?

あ、でも長男は最近彼女が出来たようで、時々洗面台のまえに立ち、磨いているようです。

こんな歯医者さんが聞いたら凄く怒られそうな状態でも、学校の歯科検診で、「歯が汚い」と書かれながらも、虫歯0です。

一度「要注意歯」「初期の虫歯」と判断されましたが、

歯医者に行く訳もなく、次の年は「虫歯0」に診断が変わってました。

…あれ?虫歯って歯医者に行かなきゃ治らないんじゃ、なかったでしたっけ?

思いあたるのは「キシリトールガム」「キシリトールタブレット」

何か口に入れる度、食べさせてました。

最近は朝と夕食後に一粒づつ自主的に食べる程度だったり

キシリトール入りマウスウォッシュで口をすすぐ程度ですが、

相変わらず虫歯知らずな3兄妹です。

キシリトールガム、あなどれません。

筋トレするなら空手などの武道系や水泳がおすすめ!!

この記事は筋トレにお勧めするスポーツについての記事です!

効果あり?メイプアップの口コミと最安値で購入できる通販サイトをご紹介!

ところで…

この記事を閲覧くだっさている方は今こんな悩みではありませんか??

・筋トレしたい

・最近お腹出てきたな

・少し走るだけですぐ息切れしてしまう

運動したいけど何すればいいんだろう

そんな悩みを持つ方に筋肉をつけさらに痩せることができる絶対にやったほうがいいスポーツを教えたいと思います。

それは、武道や水泳です!!

なぜ、この2つを自信をもってお勧めできるかというと実際に僕がこの2つの競技をして体脂肪理4%やすっごい筋肉がついたからです。

武道で自分なりのおすすめは空手です!2020年にオリンピックでもやりますね!

空手は全身の筋肉を鍛えることができます特に胴体といった上半身の筋肉がつきやすいです。空手の中で2つの競技内容に分かれていて形と組み手の2つがあり、組手をやるといいでしょう!プラスで知らぬ間に動体視力や判断力の向上もすることがで一石二鳥ですね!

2つ目に水泳です。水泳は水の中で水圧に逆らうことによって筋肉がつきます。

水泳って本当に筋肉つくの??って思いますよね。もちろん付きます!!

水泳をして、筋肉は下半身(主に太ももやふくらはぎ)や腕や背中の筋肉が付きます。水泳をお勧めする最大のポイントは泳いでいるだけで筋肉がつくってところです。

皆さんも筋トレや習い事でいい筋肉をつけたいならこの2つを体験してみてください!!

アトピーと言われた湿疹肌

私は小学生の頃から肌が弱く、ジーパン生地のズボンを夏に履くと必ず、「股部分」と「膝裏」が赤くはれあがり、痒くて痒くてとてもじゃないですが人に見せられる肌じゃなくなります。

夜中に寝ながら無意識に掻いてしまうので、朝起きたら手の爪には大量のかさぶたと、血が・・・。

ヴィオテラスCセラムの効果と私の口コミ!使い方から解約方法までを徹底解説!

風呂に入ると毎回しみて、本当に地獄のようでした。

私は「痒い」というのは、痛いと同じくらいストレスなんじゃないかと思います。

皮膚科の先生に見てもらうと「アトピー」と診断されました。

なおらない、と付け加えられたように感じます。(昔のことなのでさだかではありませんが)

しかし、処方された薬を使っても、なおらない。

なんとなくその「アトピー」と言って来た先生に信頼が出来なかった私と母は、セカンドオピニオンを受診しました。

すると「アトピーと言われがちだがこれは湿疹ですよ。なおります」と別の先生に言われました。

そちらでいただいた薬を使うと・・・なんと次の日からかゆみが治まり、なんとも快適な日々になりました。

今私は27歳ですが、ほどんど湿疹の症状は出ません。

ただ人と比べると肌が弱いので、風呂で体を洗う時は手で洗う、強い石けんは使わない、

そして肌に異常が出た時はすぐに病院に行く・・・そうして対処しています。

肌で一番大事なことは、自分の体を知ることと、とにかく病院に行くことだと私は思っています。

肌の悩みは女性にとって、大きな悩みです。これからも色んな悩みがあると思いますが

自分自身と向き合って行きたいと思います!

下着の重要性

私は高校卒業するまで

お洒落に欲がなかったし、

知識もなかったです。

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ

そしたら何が起こるでしょうか。

女性のシンボルであるバストのために

時間とお金もかけなかったです。

中学生の頃の下着の選び方は

パッと自分で見た目Aカップかなと思ってたので、

一番ちっちゃいサイズのブラジャーを購入しました。

当時は自分のバストに対して謙虚過ぎてました。

通信機器(=スマホ)が普及してから

たくさん情報を得られるようになり、

下着を購入するときは、

サイズを測ってもらい、

自分に合ったものをつけるようになってから

少し大きくなった気がしました。

でも、それは気のせいでした。

発達時期に自分のサイズに合ったものをつけないと

押しつぶされて成長しないと書かれてました。

残念な気持ちでいっぱいで

もっと早くから自分のバストを

大切にしてあげたらよかったなと思ってます。

今はバストは小さいままですが、

身に付けるものをは常に新しい

古びれたものはつけないようにしています。

一番肌に触れているものだから

一番大事なものです。

自分のバストに自信がもてなくても

お気に入りの、新品の下着をつけているだけで

女性は輝けるし内面からキラキラできるんだと感じてます。

私は自分のバストサイズには自信はないですが、

このサイズだから服が似合ってるんだと思うようになりました。

ただ今もバスト大きくする方法は調べています。

有益な情報がありましたら、共有さけていただきます。

なんだか汚ならしい印象に。

とにかく何年も悩まされているのが、鼻の毛穴についてです。ビハキュアを使った効果と口コミ!最安値で購入可能な通販はどこ?

元々皮脂量が多い体質なので黒角栓との相性は最悪で、年間を通じていわゆる”いちご鼻”状態となっています。それでもターンオーバーについて調べたりする事は勿論、流行りのピーリングジェルや毛穴対策に特化した洗顔料、コスメを色々と試しどうにか改善に努めて来ました。

しかし、なかなか目に見えたような効果は出ませんでした。

昔は毛穴パックでも使って一度角栓をリセットした方がいいのでは、とトライしてみた事も何度かあるのですが、長い目で見るとあくまで一時しのぎにしかならない、更に肌へのダメージも多い、仕舞いには毛穴を塞ぐものが無くなってしまう為、余計詰まりやすくなってしまうとの話を聞いてしまいました。

かといって他の方法を模索しようにも、大体どこのブログ記事も一つの商品宣伝に特化しているか、もしくは大体同じようなメンテナンスしか書いていないパターンが多く、もはや自分ではどうすることもできないのではないかと毎日鏡を見るたびに悩まされています。

ニキビやシミと比べると遠くから目立つものでもありませんが、どんなに他のお手入れをしていても、このお鼻の部分が黒ずんでいるだけでなんだかお手入れのしていない不潔なイメージを抱いてしまいます。同じような境遇の方、いらっしゃいますでしょうか。

カラダは常にニオイが出ている

どんなにカラダをキレイにしてもニオイは出てきます。いつニオイが出るかそのタイミングなんてわかりません。ニオイは常に人のカラダから出ていてニオイが出ていないときなどないのです。

プルーストクリームを徹底レビュー!私の口コミと3ヶ月間の効果をレポートします!

入浴中は汗を流しているからニオイの心配はないけれどお風呂から上がった直後からカラダのニオイは出ています。だからニオイケアはこうやったら効果的とかああやったらニオイが軽減したとか言っているんじゃなく、毎日入浴やシャワーでカラダをキレイにすることです。

カラダをキレイにしていても出るニオイは気にしないこと。気になるようなニオイなら部分部分で対策を考えましょう。足のニオイなら靴下を履き替えるとか同じ靴を二日続けてはかないとか・・・。脇のニオイなら汗ワキパッドを使ってみるとか制汗剤を使うとか。

ニオイが出なくなるカラダに変身なんてできませんよ。体質というものが個人個人あってそれぞれ特有の体臭があるんです。そのニオイは年を取ったって変わりません。

出来ることは毎日入浴なりシャワーを浴びて清潔にすること。それから気になるニオイがする部分をケアすれば良いのです。気にしすぎるとニオイの強い汗がワキからジワジワ出てくるのであまり気にしないことも大事です。

ランニングダイエット

沖縄への旅行のために、ダイエットを決意!!人気の着圧レギンス

6月10日~8月20日までの2ヶ月ちょっとで、5キロの減量に成功した話です。

家族旅行で、夏休みを利用して沖縄に行くことになり・・いまのままでは、とても水着は無理・・。なんとかしなければと、やっと重い腰を上げてダイエット開始。誕生日が6月のはじめの頃だったので、やらなきゃ・・と思いつつもなかなかはじめず、結局ぎりぎりになってやっとエンジンスタート。

運動は、得意なほうで以前はホットヨガダイエットやスクワットダイエットなど挑戦した経験ありです。ヨガは、とにかくたくさんの汗をかいて効果もものすごくあったけど、会費が高いし決まった時間でないとレッスンを受けられないので6ヶ月ほどでリタイヤ。

スクワットは、地味すぎて三日坊主でした。ランニングは、はじめはウォーキング程度の運動でした。携帯でランニングアプリをダウンロード。近所を走るので、地図上に走った軌跡がつくのがだんだん楽しくなり、徐々にはまりだします。はまると、タイムが気になりだしまずは、10キロを走りぬくことを目標にがんばりました。2週間ほどで10キロの壁は越えました。次の目標は、10キロ1時間30分以内です。いつのまに、ダイエット目的より、記録をきにするようになり、ダイエットのストレスはあまり感じず、沖縄旅行までに5キロのダイエットに成功しました。運動メインのダイエットだったため、筋肉もつきメリハリがついて大成功でした

30歳後半からの薄毛

年齢と共に気になっていく薄毛。一般的には男性の方に多い悩みかと思います。30歳後半頃から少し気になりだして40過ぎると悩みは深刻化していくようです。私の主人もそうでした。若い頃はどちらかというと剛毛といっていいほど髪質は硬く、毛量も多いほうでした。ではどこから変わったのか?何が原因かと考えてみました。

まずは原因!ニューモ育毛剤
1.日焼け

2.職業柄(帽子)

3.生活習慣

4.ストレス

5.年齢

こういった事が挙げられます。

波乗りをしてるので日々紫外線に頭皮がさらされてます。そして仕事上いつも勤務中は帽子を被ってるので地肌が蒸れます。不規則な生活で食生活も偏りがち、そして、ストレス。最後は年齢的に体内でのグルタチオンなどの生成が皆無に等しくなっていってます。

これだけ揃えば、薄毛もしょうがない。

でも最後の年齢以外は、防ぐ、もしくは軽減することは可能なのかもしれないとも思います。

ただ、主人のように年齢がいってる人(→50歳手前)はお薬やサプリメントに頼るのが一般的だとおもいますが若い方は今から気をつけれる事が多いとおもいまう。是非参考にして頂いて少しでも軽減できればと思います。昔カッコ良かった彼の残念な姿は見たくないですよね。

添加物ばかり摂取しないように心掛けてください。

素敵な40代50代の為に!

フケが出ることで悩んでいた

一時期、やけにフケが出て来るということがありました。MEDULLA(メデュラ)シャンプーの効果を徹底検証!私の口コミを辛口評価でレポート!

風呂に入らないということはなかったですし、髪の毛をしっかりと洗うということもしていました。どうしてこんなにもフケが出てくるのかということが不思議で不思議でしょうがなかった、と言う事があったのですが、理由としては髪の洗いすぎなのではないか、ということがありましたから、その点をまずは改善することにしました。

シャンプーとしてかなり洗浄力の強いものは利用していたということがあったのですが、そうしたことをやめて、石鹸シャンプーというかなり成分としては単純なものしか入っていないというようなものを選ぶようにしてみて行ったところ、実はかなり上手くいきました。

つまりは、フケがなくなってきた、ということであり、これは本当に効果がありました。フケでものすごく悩んでいたということが?のように綺麗になりました。フケが出てくるというのは本当に見苦しいというものがありました。何しろ、スーツの肩にフケがものすごく出てきて白く見苦しいということがあったからです。

しかし、シャンプーを替えるだけでもそれなりに効果がありましたから、それで解決することができてよかったといえます。

ムキムキまでの遠い道のり

人は筋肉の付きやすい人と、そうでない人がいるのだと思います。

私は後者だと思っています。効果あり?鍛神HMBの最安値通販と購入して飲んだ口コミ&評価!

何故かというと、一緒に運動している人達より筋肉について、体脂肪について考えながら行動しているにも関わらず全然ムキムキにはならないからです・・・。

運動後は必ずプロテインを摂取したり、日々の食事ではたんぱく質を意識して積極的に摂っています。

有酸素運動の後には腕、お腹、脚の筋トレをしてストレッチもしています。

そんな中で気付いたこと。それは腸内環境を整えるという事です。

腸内環境が悪く、排泄がきちんとなされない時ほど体脂肪率が上がります。前日と同じ体重でも体の中身が違います。

そしてインナーマッスルは落とさず鍛えることはできても、表面の筋肉の増強が難しいこと・・・。これに関しては筋肉痛で3日位動けなくなるくらい筋トレをしないと骨格筋率が上がらないことも実証済みです。

筋肉を大きくする為には、簡単な筋トレだけではダメなのだ!という事にも気づきました。

昨年ケガをしたのをきっかけに、自分自身実験台で毎日記録を取りデータ化したからこそ、いろいろ見えてきたものがあります。

私にとって・・・【ムキムキまでの道のりは長い】ということです。

だからこそ日々の運動習慣はこれからも続けていきたしと思っていますし、体形をキープしていたいです。

結局最後は姿勢が大事

私の胸は小さく、左右の大きさが違う。まだブラジャーをつけていない中学生の頃に胸が見えるのが嫌でずっと猫背の姿勢で胸を隠していたせいか普段の姿勢が猫背なため、お辞儀をした時や気を抜いている時にブラジャーと胸の間に隙間ができて見えそうになる。http://truefashioncollective.com/

ブラジャー選びも店員さんが付けてくれるとその時はぴったりだが、仕事や運動をすると必ずズレて隙間ができる。隙間ができるのは胸の小ささのせいだと思い、バストアップのためにモテフィット?ふっくらバストメイクブラ?を購入し付けてみると背中や脇の下から寄せあつめたお肉はしっかりホールドされ、運動しても仰向けに寝てもお肉は逃げることがない。

普段バストアップの宣伝など信じない私も、1ヶ月ほど付けていると少し大きくなってきたような気がしたがこれを付けるとなぜか肩が凝ってストレッチが欠かせなくなる。どうすれば大きくなるのか、肩こりなどのストレスがあっても我慢して努力するべきなのか悩んでいる時に下着の雑誌を見ていると、モデルの方々はみんな姿勢がいいということに気づいた。

テレビに映っている女優やタレントの方々も姿勢良くされていてブラジャーと胸の間に隙間ができるような場面をほぼ見たことがない。それに気づいた私は、気を抜いて猫背だった姿勢を胸を張り少し腕も後ろに引くような姿勢に変えてみるとブラジャーと胸の隙間が減り、少し胸元が開いた洋服も着れるようになった。

今までバストマッサージや補正下着にかけていたお金や時間もなくなり、姿勢を良くすることで自然と顔が上がり、ポジティブにもなれる。なんだ、結局は姿勢が悪かったのだなと思った。