自分のダイエット経験談

初めてのダイエットは高校1年生の時でしたその時は知識もなくただひたすら食事制限や筋トレ有酸素運動「ランニング」を学校終わりにしていました。やっぱり高校生ということで資金もなくプロテインや、鶏肉胸などもダイエットを継続するには限界がいつもきてしまっていました。

太ってしまったのは体を動こさなくなったというのもありますが、食事が明らかに変わっていました。中途半端に昼は食べなかったり夜爆食い知ってしまった。っていうこともあり血糖値とかも気にしていなかったのでぶくぶく太っていきました。高校卒業して。http://www.mensajesdereflexion.org/

飲食店に就職しまだ太ったままで、ずっと痩せようと思っても痩せない嫌気がさし完全に食事制限と筋トレを見直し実践しました。でも自分はそれほど意志が強くないので、PFCバランス「糖質」「脂質」「タンパク質」などは計算しませんでした。やっぱりダイエットの敵は空腹なんだと思い野菜をスーパーで買い栄養面も気にしますが腹を満たすためだけに買いました。

毎日いっぱいですがプロテインを飲み野菜を食べやっすい胸肉や魚を食いました。それだけで3キロ減ったのでモチベーションが上がり、普通のスクワットやブルガリアん空くわっとを行いました。代謝が上がってどんどん痩せていきました。

結果食事制限とスクワットしかしていないですが、80キロから64キロまで落とすことができましった。