ファンケルの洗顔パウダーと洗顔マッサージパフできれいなお肌に

 「化粧水の入りが良くない」や「ファンデーションのノリが悪い」といったお悩みをお持ちの方は多いはず。そんな方にオススメなのが、ファンケルの洗顔パウダーと洗顔マッサージパフです。これらを使うとお肌のゴワゴワとした感じがなくなります!

ヴィオテラスCセラム

 使い方は簡単です。洗顔マッサージパフにお湯を馴染ませ、ティースプーン一杯ほどの洗顔パウダーを乗せます。そして揉み込み、モチモチとした泡が生まれたら準備完了です。あとはお肌をなでるだけ!

 力を入れず、ゆっくりと真ん中から外へと一定の方向になでます。顔を洗い終わっても、パフにまだ泡が残っている思います。私の場合、それで首筋も洗っています。

 流し終わった後、お肌を触るとびっくり!つるりとした触り心地になり、とてもさっぱりします。使った日とそうでない日で比べると、朝起きときのお肌のモチモチ感も全く違います。化粧水の入りが良くなり、保湿力も高まったからだと思われます。使い始めて以来、お鼻の黒ずみとも無縁で「きれいな肌だね」とよく褒められます。

 ちなみにこの洗顔マッサージパフ、660円(税込)と、手が出しづらい価格ではありません。1,2ヵ月は使用できるので、とりあえずで試す価値はあると思います。