大きすぎて悲惨な思い

バストの悩みはそれぞれですが、大きくなりたいと悩んでる人も多いと思います。http://www.epicoh.org/

しかし、大きすぎても苦労しかありません。まず好きな服が着れない!これはホントに悲しいです。

胸元だけぱつーんってなるんですからみっともない。

そして、ブラが高いです。私の場合は、店舗では売ってなくて海外通販で買っています。そしてそして可愛い柄が少ないです。

もっとおしゃれなの着たいのに〜って心の中でいつも叫んでいます(笑)

あと、視線も気になりますね。男女関係なくすごい視線を感じます。自意識なのかもしれませんが。とても不愉快です。私は昔から大きくなるのが早かったので、とても嫌でした。友達がスポーツブラをつけ始める中、普通のワイヤー付きのブラをしていました。普段から目立たないようにゆったりした服を着ることが多くなり、必死に隠していました。ダイエットしたら痩せるよーっと聞いたので思春期の私は一生懸命ダイエットをしました。運動部に入っていたこともあり成長は少し収まりそんなに気にならなくなってたんですが、ある時からチーズと鶏肉にハマりずっとチーズと鶏肉を食べていたところ一気にFカップになってしまいました。中学校3年生の時です。邪魔で嫌で、本気で手術を考えました。そこからチーズと鶏肉が原因とは知らずにさらに食べ続けるとますます成長し今やIカップ

です。

何事も程々が良いですね。