さよならおっぱい、おかえりおっぱい。

ある日のこと、息子2人といつものようにお風呂に入っていました。上の子はペラペラと話せるようになり、ますます会話が楽しくなってきたころの話です。
いろいろなことに興味を持ち始め、ものの違いもわかるようになってきた息子が、突然わたしの体をじーっと見て、、、、「ママにはチンチンもないし、おっぱいもないけれど、男の子なの
?女の子なの?」と聞いてきたのです。

評判悪い?TrueUP(トゥルーアップ)を購入して飲んだ効果と口コミ!

あまりに真剣な顔で聞くものだから、ぷっと吹き出してしまいました。でもよく考えてみてください。こんなに悲しい質問ありますか?(笑)
母親は一応女ですよ、、、、でも、下の子が卒乳し、あっという間にしぼんでしまった自分のおっぱいを改めて見て、そりゃそう思うよね、と妙に納得してしまったのです。

妊娠出産後はなかなかもとの形になることは難しいとは思いましたが、息子の言葉にはっとさせられて、わたしはバストケアを始めることにしました。もともと大きいバストではなかったけれど、形はよかったはず!!

そこからネットで調べて、リンパマッサージや体操、軽い筋トレをして、ほんの少しばかり膨らみが戻ってきたように思います!
もう出産したから仕方がない!と思わず、少しでもケアしてあげることが、バストには大切だと思っています。
全ては息子のあの質問のおかげです(笑)