彼女になる前の女友達との食事

彼女になる前に仲良くて、たぶん相手も自分に好意を持ってくれていると感じる女性との食事やデートは付き合う前よりもドキドキするような時間がおおくて幸せなものかもしれません。

バツイチ子持ち男性は結婚相談所で再婚相手を見つけましょう!

少し前に、このような女性と食事をすることがありました。

その人とは、仕事の付き合いで挨拶をするようになり、顔を合わせるたびに少しずつ世間話をするような関係になっていきました。
ある時、別れ際に少し寂しそうな彼女の顔を見て、自分ももっとゆっくり話をしたいなぁということで、「今度お茶にでもいこう」と軽く言って連絡先を交換しました。

その後、連絡をとりながらお茶に行くことになりました。
その時、彼女はずっと話を聞いたり、話を振ってくれたり終始楽しそうだったのが印象的でした。
自分もなんでも話をするし、いつまでも話をしたい気分になっていましたが、夜カフェということで、閉店になってしまったのです。
店を出て車で彼女を送ろうとすると何も言わずに運転に使っていない左手を急に握ってきて、びっくりしました。

でも、それが可愛くて自分もしっかりと彼女の手を握り返して、付き合おうと言って進展しました。
彼女とは、その後も付き合って楽しい時間を過ごしていますが、その時が何よりも楽しくて幸せな気分だったと今でも思うのです