結婚ダイエット、離婚リバウンド

私は小さい頃からポッチャリ体型でした。小学生に入った時には既に肥満児でした。私自身、体が大きい事も自慢にしていたくらいでしたし、また食べる量も半端ないくらい食べてました。回りの人達には、中学卒業したら相撲部屋に入部するのだろうと思われたくらいに、身長もそれほど高かったわけでもなかったのもあり、かなりの肥満体でした。

ユーグレナの効果と口コミ評価!

中学を卒業する頃には体重が三桁届きそうな勢いでした。その頃から体重こそあまり増えませんでしてが、食べることは人一倍大好きで、100キロをいったり来たりしていました。
高校を出て社会人になってからは、仕事も忙しくお腹まわりこそ、少し縮まったものの体重は相変わらずで、100キロに届くことはなくなりましたが、なかなかの恰幅にいいお兄ちゃんになっておりました。

30歳で職場で出会った方と、お付き合いすることとなり、一年後には結婚しました。
新婚当初は私の体型(特に健康面)を気にしてくれていた彼女は、健康的に痩せるような食生活にしてくれて、一年あまりで約25キロ以上のダイエットに成功していました(私自身、特に痩せようという意識はあまりなかった)。しかし、だんだん不仲になっていき、今度はご飯ひとつでもケンカする日々。結婚生活丸2年を迎える前に離婚をしました。

自由感からなのか、好きな時に好きなものを好きなだけ食べる生活が始まり、離婚後一年足らずで90キロまで逆戻り…しかし、またある出逢いをきっかけに、再婚をしました。再婚したとたんに、また70キロ台に戻りました。これも食事療法と、単に自由がなくなったからなのか?私の中では、結婚ダイエット、離婚リバウンドと読んでおります。再びリバウンドしないよあ、今の妻と仲良く生活し、もうすぐ10年になります。