農業しながらダイエット

仕事を退職したあとやりたいことがなく、家でごろごろしていたら2ヵ月で10キロプラス。これはヤバくと思いランニングやストレッチを始めたが続かず、生活習慣を変えようと思い昔からやってみたかった農業をして見ようと思った。

グラマラスパッツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

求人広告をネットで検索し、住み込みありを探した。すぐにいい求人があり、次の日には行動に移した。そこは主に梨をメインにしていたが、グリーンハウスもありいろいろな野菜を栽培していた。

最初の1週間は体はきつかった。高いところ梨を取ったり、腰を屈めての作業だったり、なれるまで苦労した。2週間くらいたつと体の変化に気付き始めた。体が軽い。目覚めがよい。顔いろがよい。毎日朝早く起きて、夜も特にやることもないので寝る。

食事も前はいつもいろいろな時間で食べて、インスタントラーメンや肉がメインだったが、決まった時間に食べ、野菜の美味しさにきずき、しかも野菜は貰えていたので食費代も大分浮いた。近くの子供達とも遊び運動も一緒にできたのもよかったです。4ヵ月の契約を終えて帰宅するころには体は明らかに以前よりスッキリしていた。
顔は真っ黒だったがつやがあり、体も確実に引き締まっていた。家について体重計にのると体重は戻っており、それよりも健康な体を手に入れられたのがなによりの経験でした