私のストレス解消方法

私のストレス解消法は携帯小説を読むことです。
恋愛やファンタジー、ホラーなど様々なジャンルでたくさんの人が描いていく物語たちに感情が動かされ、心が踊ります。毎日新しく投稿されているため、読みかけの小説があっても目移りしてしまったり、没頭し過ぎて時間を忘れてしまうときもあるほどです。

CBDMAXの効果

携帯小説には検索キーワードが多様にあり、好みのジャンルを詳しく検索することができたり、ランキング順や新着順などの検索結果の並び替えも可能な便利な機能がついているため、あまり興味のなかったジャンルの小説さえも読んでみようという気持ちにさせてくれます。

また、様々な小説を読むことで文章構成や言葉の使い方などを学ぶことができることも魅力の一つだと思っております。書籍化されるほど読みやすく引き込まれる文章力のある人もいれば、構成や言葉の選び方に違和感を覚え読みづらいと感じる小説もありますが、どの作品も個性がありとても勉強になります。

私はこの通り、小説を読んで学んだことを生かすことができていないので、書き手に挑戦しようとは思えませんが、携帯小説で作品を公開してくれている方々を本当に尊敬しております。

ハラハラドキドキしたり、ほのぼのやさしい気持ちになれたり、たくさんの感情を引き出させてくれる携帯小説が私のストレス解消法です。