山あり谷ありのバスト記録~E→B→Dカップ~

私は現在20代後半で、バストのサイズはDカップで、個人的にはちょうどいいサイズだと思っています。
そんな私のバストですが、ここ5年ほどで山あり谷ありの激動を遂げてきました。

http://www.ginosa.net/

高校卒業時にCカップだった私は、大学進学後の不規則不摂生がたたり5キロも体重が増大しました。
ぽっちゃりした自分の身体嫌気がさしていました。ただ、唯一嬉しかったのが体重とともにバストがEカップへと成長を遂げたことです。
しかし、5キロの増量によりお気に入りのジーパンが苦しくなるなどの影響がでたため、ダイエットを決意し、半年で元の体重に戻ることに成功しました。
その結果、Eカップだった胸はBカップへと落ちてしまったのです。
様々なバストアップ法を試した結果、Dカップまで戻すことに成功!
しばらくスリムな体とDカップで生活していた私ですが、再び体重の増加と、Eカップへのバストアップ!
人生で2度目のダイエットでは、絶対に胸を落とさないぞ!!と決意しました。
結果、体重は49キロと元の体重よりも少なくなったにもかかわらず、胸がEカップをキープ
その後も、1,2キロのダイエットなどを繰り返してきました。

このようにダイエットと、バストアップ法の実践を経て私が個人的に効果のあったと思うバストアップ、キープ方法をまとめました。

<とにかくタンパク質!!>
 私は、豆乳や鶏肉を積極的に摂取しました。とくに鶏肉はダイエットにもよく値段もお手頃とうことで、本当に重宝しました。

<胸は揺らしちゃだめ!>
 ダイエットをされる方、そうでない方も、運動するときに絶対に胸を揺らさないでください!
 胸が小さくなるだけでなく、垂れてしまう可能性があります。
 運動の時は必ず体に合ったスポーツブラを付けましょう!!スポーツブラをつけても揺れてしまう方は、普段付けているブラジャーの上に
 スポーツブラを重ねましょう!ちなみに私は重ねて使っています

<マッサージを見くびらないで!>
 私が様々なバストアップ方法を実践して一番効果が得られたのはマッサージです。背中、お腹、二の腕のお肉を胸へ集めるように
 マッサージをしたり、胸を優しくマッサージすることで血流を良くしたりなど、お風呂の時間を利用して毎日5分ほど行いました。
 サプリ、たんぱく質摂取、筋トレなどたくさん試しましたが、マッサージが一番でした!!
 
以上が、私が体験したバスト事情です。
少しでも参考になればと思います。