大きくたって大変なんだ!!

小学校高学年のころから胸の大きさに悩んできました。
体操着や制服で胸が目立つことが嫌で嫌で・・・。子供なりに悩んでいました。
スポーツをしていたので揺れた時に痛かったりとあまりいい思い出はありません。

モテアンジュ

思春期はかなり悩み、修学旅行や部活の合宿など友人と一緒にお風呂に入る時、
どうしたものかと悩んでいました。
大人になってからも背が低い上に胸だけが大きいので何を着ても太って見えてしまいます。
最近では大きいサイズでも可愛い下着が出てきましたが、高い。笑

なんとなく、なんとなくですが少しずつ垂れてきているような気がするので、
ナイトブラやマッサージなどで垂れていくことだけは防ぎたい・・・!と地道な努力をしています。。。

子供を産んでからはさらに垂れてきているような?気がしています。
高い補正下着を買おうか悩んでいますが、授乳中だとガッチリしたものは不便だし、かと言ってノンワイヤーばかりだと重みが肩にダイレクトにきて肩こりがひどくなってしまいます。
ノンワイヤーでもしっかり支えてくれて、形もケアしてくれるような下着を探し回っています。笑

女性の胸はずっと変化を続けているのでその時の胸の状態にあった下着やケアで悩みを解決していきたいですね。
しっかりケアして垂れることだけはなんとしても防ごうと思います!