「5時半までだったら、好きなもの何でも食べていいよ」ダイエット!!

ダイエット中、何が一番辛いかというと、それはすご~くお腹が空くということ。それはそうですよね。だってダイエットですもの。朝ご飯はしっかり食べて、でも昼ご飯と夜ご飯は少な目にして・・・。

極み菌活生サプリ

生活、最初の2日や3日は頑張れるんです。でもね、4日目を過ぎたあたりから一日中食べ物のことばかりを考えだし、一週間もたたないうちに「もう無理~!!」となり、ドカ食いをする・・・ダイエットあるあるですよね。でもね、こんなダイエットを〇十年繰り返してきた私が、唯一成功したダイエットが一つだけあるんです。

本当は誰にも教えたくないけどこっそり教えます。それは「夕方5時半までに晩御飯を済ますことダイエット!」です。最初辛かったら「夕方6時まで」でもいいんです。何食べてもいいんです。食べる量も、今までと変わらなくていいんです。ただ、時間だけは守ってくださいね。それと、晩御飯を食べたら速やかに歯を磨くこと。

口の中をさっぱりさせて、もう何も食べないモードにするのです。口寂しくて辛くなったら、無糖の炭酸水を飲む!(最近は、色々なフレーバーの炭酸水があるので、「今日はこの味にしよう♪」なんて考えるのも楽しいですよ)この生活をしていたら、一週間もたたないうちに嬉しい効果が表れます。体重が減るだけじゃなく、朝ご飯がすごくおいしく感じるし(朝起きた時、お腹ペコペコですから・・・)、何より便通が良くなりました。

リバウンドがなく、今までで一番楽なダイエットなので、是非みなさんにもオススメしたいと思います。