バストトップの色で悩んでいた私

私は、以前バストトップの色で悩んでいました。自分自身では特に何もしていないのに黒みがかっていたのです。ただ正直なところ、昔からのことなので気にはしていませんでした。
ルーナナチュラルアップナイトブラの効果

しかし、社会人になって中のいい同僚5人組で温泉旅行に行ったときにみんなから「○○(私の名前)って結構トップ黒くない?」と申し訳なさげに言われてしまったのです。その時は私も「まぁ昔からだからねぇ。遺伝なのかなぁ?」と聞き流していたのですが、それから少し気になるようになっていました。

お風呂に入る時も前は何も思わなかったのに鏡に映る自分のバストトップを見て「う~ん、言われてから見れば見るほど黒い気が・・・」そう思うことが多くなりました。とはいえ悩んでいても埒が明かないと思い、ネットで調べることにしたのです。

調べてみた結果、どうやら衣服や下着とバストトップがこすれることでメラニンが溜まり黒ずんでしまうとのことでした。また黒ずんでしまった場合には、専用の美容クリームがあるという情報も得て、試してみることに。

とりあえず3カ月ほど使ってみた結果、わずかながら黒ずみが取れてきました。さらに使っていくごとに、どんどん薄みがかったピンク色に近づいていったのです。

今では特に気にならないほどまでに改善し、バストトップの色の悩みは解決できました。