これ一択!私のストレス解消法!

人によっては、アロマでリラックスしたり、良い睡眠を取ったり、瞑想してみたり、あるいは読書をする、日常に適度な運動を取り入れてみたり、声を出して笑う、お気に入りの場所にいくなど挙げられるストレス解消法ですが、私の場合は、もう何を差し置いても「食い気」一択です!

CBDMAXを辛口評価!3ヶ月使用した効果と口コミを暴露します!

ただし、ただ当てずっぽうに好きなだけ食べまくるというわけではなく、ある程度お腹が空いてきたところで、自分が今1番食べたいものをご褒美として自分に上げるというのがお決まり。

たとえば、テレワークを頑張った自分に対しては、ランチに大好きなサラダチキンとわかめスープ、それに杏仁豆腐を食べることを許可しています。ほかにも、間食として納豆に生卵を混ぜたものや甘いコーヒー、あとバターピーナッツやチョコレートもストレス解消に役立っている実感があります。

とくに、私の場合、出来合いのものやレトルト、冷食、ジャンクフード、ファストフードは口にしませんので、いちいち作る手間はかかりますが、それでも温かくてできたての食事をいただけることの幸せ・ありがたみは、身にしみるものがあるのです。たまの贅沢として、1ポンドくらいあるステーキや旬の魚介類を使ったお刺身なども幸せ時間にほかなりません。きっと、食が細くなるまでは、このままストレス解消法として食べることを継続していく自分がいると思われます。