私は白髪がほかの女性よりも多くあります。

私はほかの同じくらいの年代の女性よりも白髪がたくさんあります。その理由はおそらくストレスと食生活の乱れだと思っています。なのでたくさん白髪がこれ以上増えないようにするために、毎日白髪のケアをしなければならないと思っています。なので最近始めたことがあります。艶黒美人

それは、白髪に良いとされているわかめや昆布を多くとるということです。とても良いことだと思っていますし、今は季節的にお鍋を多く作りますから、お鍋をたくさん作ってそれに昆布や若芽を入れています。少しは良くなればいいのですがなかなかそうはいかないです。

もう少しだけ白髪を減らしたいです。美容院に行っても染めることはしないでただ単に白髪を減らすことをお願いしています。その理由は、染めるお金がないからです。

染めるとお金がかかりますよね。だからやめています。もう少しだけ白髪を減らして普通の人のようになりたいです。私はいろいろと考えすぎなのだと思います。だから今のような感じになってしまっているのだと思います。なのでこれからもこの先ももうこれ以上増えないような対策を自分でしなければならないと思っています。もう少しなよなよではなくていいようになりたいと思っています。