地味に大きいのが悩み…。

私のバストはDカップで、巨乳でもなければ貧乳でもないのが悩みです。http://www.fundacionaltadis.com/

しょうもないですが、「巨乳です!」と自慢もできなければ、「貧乳なの~」と可愛くコンプレックスに昇華することもできないのが、地味な大きさゆえの地味な悩みになっています。

巨乳とは言えないけれども地味に大きいので、自分のバストサイズを低く見積もって洋服を買うと、特にワンピースなんかは体形が崩れて見えてしまいます。この悩みを口にすれば、Cカップ以下の方には「嫌味か!」と非難されますし、Eカップ以上の人には「Dカップはまだ可愛いブラジャーがあるからいいじゃん!」「ちょうどいいじゃん!」と言われてしまいます。

かと言って貧乳ではないので、A~Cカップさんの前でうっかり「おっぱいもっと大きくしたい」などと言えばやはり非難されてしまいます。地味な大きさだとバストにかんする関する悩みを口にしづらいこともまた悩みです。

洋服問題に関しては、最近はスポーツタイプのブラジャーやカップ付きタンクトップを着用することで胸の肉を流して平らにして着ています。しかし、この方法だと垂れたり縮んだりしてしまいそうで、それもまた怖いです。小さくもしたくないし、かといって大きく見せたいわけでもない。地味~に悩むしかないのがDカップの私の悩みです。